いつまで産後太りしてるんですか??

ヘルスケア
  • 誤算 2022年11月9日
    チキンラーメンのCMで使ってて氣になってるんだけど何処も売り切れ(-"-;A ...アセアセ カルディ(福井、 […]
  • 鉄砲漬け 2022年11月8日
     いただきもの。あんまり口に、した事ない。瓜やキュウリの中に、紫蘇と唐辛子が入っているしょうゆ漬け。美味しいっ […]

こんにちは( ´∀` )ほぐし家M、中の人です。
8月に入りまだスッキリしないお天気と、新型コロナウィルスの
第二波がジワジワと押し寄せてきています・・・・

当店も消毒、換気作業を入念にしながら完全予約制にて
営業しておりますので、ご安心してご来店下さい。

皆様のお越しを心より、お待ちしております。

ダイエットに向いてる季節知っていますか?

ちょっと動いただけで汗は出るし、食欲は落ちるしサッパリしたのを口にする
事が多いので、ダイエットに向いている季節は夏だと思いがちですが、
実は、【秋】らしいです。

秋といえば「食欲の秋」。美味しいものがたくさんあって、ついつい食べ過ぎてしまいますよね~。

ほうっておくと体重は増える一方…。

でも実は秋が一番痩せやすい季節なのをご存知でしたか?そのワケを解明していきます◎

4MEEE

ちょ!!だからと云って、今、安心して食べようとしたでしょう?
ソレ!!その一口がデブの元!!!

エースコック。ワンタンメン。タンメン味。ノンフライ麺と謳っている。
化学の力で、野菜ダシがよく効いているサッパリ塩味。
夜食にもピッタリ。だが・・・・・・・・・

麺は炭水化物。ワンタンも炭水化物。
仔豚がこっち見てます(~_~;)こっちの世界にヨウコソってか?!

20年以上産後太りだそうです(笑)

職場の同僚にふくよかな方がおるんですが、色々困難なご様子なので
ダイエットを進めた所「産後太りなのよね~」仰るもので・・・・
もうお子さん20歳くらいなるんですよ。日本語の使い方が間違っている上に
日本語が通じないようです。

とほほ・・・

困ったものですが、身体の事まで心配するほど大切な方でも有りませんし
そうやって構って貰えることが嬉しいみたい・・・
違う意味でww身体を張って、稼いでいるんですね(笑)

だったら尚更、ご自分の身体はご自分で大切してあげて欲しいと思います。
色々ダイエットおすすめ有りますが、食べる事が好きな方は
レコーディングダイエット試してみてはいかがですか( ´∀` )??

食べた物を記録する事で、意識改革する方法(らしい)

 

 

空気吸っても太るのよねー←そんな訳無い

水飲んでも太るのよねー←水中毒の可能性あり

 

 

最近は便利ですよね。スマホで簡単に撮影、UL出来る♪

ダイエットサイト等で人気です。

レコーディングダイエット_ZEROからハジマルはっぴぃライフ

どうぞお体、ご自愛ください。
そしてたまにはご自分へのご褒美で、マッサージをご利用くださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました