甘い言葉に騙されない!!

ヘルスケア
  • 誤算 2022年11月9日
    チキンラーメンのCMで使ってて氣になってるんだけど何処も売り切れ(-"-;A ...アセアセ カルディ(福井、 […]
  • 鉄砲漬け 2022年11月8日
     いただきもの。あんまり口に、した事ない。瓜やキュウリの中に、紫蘇と唐辛子が入っているしょうゆ漬け。美味しいっ […]

副業した方が良い・しなきゃいけない
投資をした方が良い・しなきゃいけない
 
なんか世の中、そんな流れですが
1か月コツコツ貯金できない人が、投資なんかできないし
まとまったお金が有っても、FXや株に全くの無知で手を出したり、
簡単ってあおられて自動売買に手を出すくらいなら
 
定期預金にしといた方が、元金保証ですよ(笑)
 
FXの勉強もしましたが、どうやら私には向いて無いようで
スッパリやめました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°気が楽♪
 
投資は先日も大きな詐欺事件有りましたね。
キングだっけ?(笑)福井県出身なんですよ(‾▽‾;)
月利3%って、美味しすぎ(笑)
 
「楽して儲ける」「楽して痩せる」
そんな魔法の言葉は、ありません(笑)
将来の自分や家族の為に「貯蓄」や「保険」も投資です( ´∀` )

毎日コツコツと云えば

最近ハマってる超絶簡単健康飲料
【酢1:黒糖1】一日15㏄目安
 
私は、そのまま飲んじゃいます。
ドレッシング代わりや、ヨーグルトに混ぜたりしてもOK
類似で「バナナ」も入れたりするそうです。
 
・冷え性改善
・血圧を下げる
・美肌効果
・ダイエット効果など
嬉しい事尽くめです( ´∀` )是非、やってみて下さいね☆彡

酢1:黒糖1を瓶に入れ、一晩おく

入れたばかりは、黒糖が溶けてませんが
翌日はほぼ溶けます。かき混ぜて完全溶かせば出来上がり!
自己投資のひとつです(笑) 

夏も終わりに近づき

身体が悲鳴を上げているようです。
駆け込み寺のように、お店に来られる方も増えました。
コヴィッド19感染予防の為、スムーズに施術できますよう
余裕を持ったご予約をして頂き、ご来店をお待ちしております。

無理は禁物!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました